ほんとうの魔法のつえブログ

毎日届く言葉のプレゼント☆遊びで学ぶ心理学

ほんとうの魔法はアナタの勇気

f:id:tsueblo:20170615232818j:plain

 

 

「本当の魔法は、あなたの勇気」

 

 

これは、ディズニーの実写版

シンデレラの

キャッチコピーでしたね。

 

 

これは、本当に大切なことで

私も常に自分の進む方向の

指針にしています。

 

 

勇気がいる方に進む!

 

 

それが、私の

ミラクルの源流と確信しています。

 

 

では、それが、一体

いつから始まっているのか。

 

今は、生まれた時から

そうだったと思っています。

 

自分の家族を選んで

生まれて来た時点で

 

「とても勇気のある

選択をしたんだなあ.私って。」

 

と思います。

 

そんな自分の勇気に気が付けて

とてもよかったです!

 

生まれて来ること自体

そんなに勇気を出した自分が

えらいなあって思うし

 

赤ちゃんの私が

そんなに勇気ある

選択をしたんだから

 

その勇気を無駄にしない

生き方を絶対にしようって

思うようになったので。

 

 

勇気は

大きなパワーだと思います!

 

f:id:tsueblo:20170615233941j:plain

 

 

私の勇気は

きっと誰かの勇気に

つながるとわかっているので。

 

私が勇気を出した分

誰かに勇気をプレゼント

出来ると信じています。

 

だから

もっともっと勇気を出して

たくさんの方に勇気を

プレゼント出来るように

 

私は自分の進む道を

勇気がいる方に向けて

今日もハンドルを切ります!

 

 

席を譲る勇気

 

肩を貸す勇気

 

NOと言う勇気

 

仕事を頼む勇気

 

質問する勇気

 

自分の限界に

チャレンジする勇気

 

なりたい自分を

取り戻す勇気

 

 

いろいろな勇気がありますね。

 

ほんのちょっとの

勇気がつながって

 

絶対に出来ないと

思っていたことを

叶えてきた私たちだから

 

きっと

みんなの勇気が集まれば

何でも出来るって

信じています。

 

 

 

「本当の魔法は、あなたの勇気🌟」

 

 

 

f:id:tsueblo:20170615234312j:plain