ほんとうの魔法のつえブログ

毎日届く言葉のプレゼント☆遊びで学ぶ心理学

逆に貯まる!?イマドキ社会人のお金新習慣

f:id:tsueblo:20170627230222j:plain

 

 

良い情報をゲットする

 

 

さて、前回のブログで私が8年前から

筋膜ほぐしのことを知っていたことを

お伝えしました。

 

www.tsueblo.net

 

  

そして、その情報を元に

筋膜をほぐし続けて

一生で今が一番

柔軟性が高い状態です(*^◯^*)

 

今や、筋膜ほぐしの本が

出るまでになっていますね!

 

では、良い情報が

コンセンサスを得るのに

どのくらいかかるのでしょうか?

 

筋膜ほぐしの例は

8年かかっていましたね。

 

良い情報が皆さんに

受け容れられるようになるまでには

ある程度の時間が掛かってしまうのでは

ないでしょうか?

 

でも、皆さんは良い情報を

いち早く

ゲットしたいと思いませんか?

 

もし、それを

望んでいらっしゃるとしたら

良い情報を得るコツがあるので

お伝えしたいと思います⭐️

 

 

それは

「人と直接、話す」

と言うことです。

 

 

このIT社会において

あえてお伝えさせていただきますが

良い情報を得たいと思ったら

ぜひ、人と直接、話す機会を

増やしてみてください。

 

文章ではなく、人から人でしか

伝えない奥義は、たくさんありますね!

 

あなたがもし、大好きな彼から

プロポーズをしてもらうとしたら

直接伝えて欲しいと思いませんか?

 

一番大切なことは

人は直接、伝えて来たのです。

 

もし、良い情報を

いち早くゲットしたいと思うなら

直接話す機会を増やしてみては

いかがでしょうか?

 

まずは、少なくとも1日

3人の人と直接話すことを

始めてみてはいかがでしょうか?

 

きっと、何か

良い情報を得るチャンスが

巡ってくると思います⭐️⭐️⭐️

 

f:id:tsueblo:20170627230723j:plain