ほんとうの魔法のつえブログ

毎日届く言葉のプレゼント☆遊びで学ぶ心理学

ただ、いるだけで、誰かの希望になりますように⭐️

 

f:id:tsueblo:20170723234039j:plain

 

勇気を示すことで、たくさんの方が

世界の人々に勇気を与えて来ました⭐️

 

 

シンデレラも本当の自分を見せる勇気

という魔法で、幸せを手に入れられることを

示していますね。

 

 

それはそれは、

たくさんの世界中の少女(女性)に

勇気をプレゼントして来ました⭐️

 

 

お一人、お一人のお名前をここに

書かせていただきたいとも思いましたが、

皆さんもきっと、ググったり、ウィきったり

していらっしゃると思うので、

私の今の勇気ポイントの方についてだけ、

ここで触れたいと思います。

 

 

その方は、フランス大統領夫人の

ブリジットさんです。

 

 

彼女のたくさんの勇気に

元気付けられる方は、

たくさんいらっしゃると思います!

 

 

勇気ある行動

勇気ある姿が

次に続く多くの方たちの

モチベーションになったり、

可能性を広げるきっかけになったり。

 

 

そうして、私たちは一つひとつ、

出来ることを増やしたり、

世界を広げて来たのだと思います。

 

 

自分のためだけでは、

勇気ある行動は、

難しいかもしれません。

 

 

でも、自分の勇気が、

誰かの希望につながると考えたら、

乗り越えられるかもしれません。

 

 

ただ、いるだけで、

誰かの勇気になれる存在になれたら、

それは、それは、素敵なことだと

思いませんか?

 

 

大きなことではなく、

ほんの小さな勇気でも、

つながれば、

世界を変えることができるかも

しれません。

 

 

そうして、私たちは、

世界を変えて来ました!

 

 

あなたの勇気が誰かの希望に

つながりますように⭐️

 

 

子どもたちに希望ある未来が

つながりますように⭐️

 

 

不可能だと思うことも、

やり続けたら、

乗り越えられるかも

しれません⭐️

 

 

ですので、私も挑戦し続けます!

 

 

結果、もしくは、途中経過を

お届け出来るように頑張ります(*^◯^*)