ほんとうの魔法のつえブログ

毎日届く言葉のプレゼント☆遊びで学ぶ心理学

筋肉貯金は○○○○質が食べたくなる

パーソナルコーチを

受け続ける日々の星野です⭐️

 

f:id:tsueblo:20170831184627j:plain

 

 

なぜ、ジムに通うだけではなく、

パーソナルコーチまで付けているかと

言うと。

 

 

またまた、これもある方からのこんな

お言葉を聞いたからなのです。

 

(私に必要なことは、誰かの口を通して、

もたらされると思ってます⭐️)

 

 

(ですので、出会う人との会話は、

とても重要で意味がありますね⭐️)

 

 

「私はずっとパーソナルコーチを

付けて、ジムに通っているんですよ。

いいですよ!とっても丁寧に見てくださるので」

 

 

(ちなみにこの方、70代女性ですが、

レッグプレスを90キロあげるとか、

あげないとか。(*^◯^*))

 

 

昨年はイグアスの滝まで、

いらっしゃったとお聞きしました(*^◯^*)

 

 

心に残っていたので、

私の通っているジムで、

パーソナルコーチキャンペーンを

開催したタイミングで

お願いしてみました!

 

 

最初にお願いしたコーチは、

「えええ、そんなに種類やるのですか?」

と言うくらい、

種目を多くしてくださるコーチで、

お陰様で私の筋肉がビックリして、

目が覚めました(*^◯^*)

 

 

残念なことにこの方は、

中延のジムに転勤になられたので、

今のコーチにお願いすることになりました。

 

 

この方は、とても元気で明るく、

細かい点を見てくださる方なので、

今のところ、

頑張って続けていけてます。

ストレッチもとても上手な方なので、

助かります!!

 

 

奥様がヨガのイントラさんと言うのも、

ヨガ好きの私はポイントです⭐️

 

 

パーソナルコーチを受けて見て、

ビックリポイントその1

 

「え〜、そんなに上げるんですか?」

と言うくらい、負荷がどんどん上がっていく

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

二回出来ると、

もう上がります(*^◯^*)

 

 

今では、レッグプレスは、55キロ!

「体重の1.25倍まで上げるから、

まだまだ大丈夫です(*^◯^*)」

 

 

と、コーチは笑顔でおっしゃいます

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

九月からは、

「パーツごとのスリミングメニュー」

に挑戦します!!

 

 

まずは、レッグです!

長いこと、コンプレックスがあった

部位なので、いっぱい愛を注いで

ケアしてあげようと思います(*^◯^*)

 

 

10月は臀部の予定です⭐️

 

 

また、途中経過をご報告します。

 

 

ということで、

日々、「筋肉貯金」に励む日々ですが、

とにかく、たんぱく質が食べたくて、

食べたくて(*^◯^*)

 

 

八月は今日で終わりですが、

枝豆をたくさん食べておこうと

思います(*^◯^*)